WEB活用
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研修・セミナー商品 WEB活用
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趣旨
 インターネットによる通信販売は年々その市場が広がってきており、業種・企業規模を問わず看過できない販売形態となっている。ところがその参入障壁が低いために、仮想店舗の粗製濫造が起こっており、必ずしもうまくいっていないケースも多く見られる。インターネット通販で成功するためには押さえるべき点をしっかりと押さえて、店舗の構築と運営をしていかなければならない。

研修ゴール
 インターネットで消費者に直接商品を販売する企業の担当者を対象として、仮想店舗の開設と運営に関する成功のポイントを習得してもらう。すでに店舗を開設している企業にとっては、その再構築にも役立つことになる。

プログラム
6時間のプログラムです。(休憩除く)

1.ホームページ活用による成功事例
2.ドメイン名・プロバイダーの
  決定と見直し
3.構築・運営体制の決定と見直し
4.出店場所と商品適性
5.サイト構成とページデザイン
6.配送手段と決済方法
7.アクセス増加方法
8.販売促進活動
9.信頼性を確保する方法
10.顧客対応の原則
11.アクセスログ解析
12.失敗するパターンと事例
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