営業力強化
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研修・セミナー商品 営業力強化
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趣旨
 競争の厳しい現代においては、単なるお願い営業では物は売れません。環境変化を認識して、お客様のニーズにマッチした提案をしていくことが重要です。本講座では、営業の現場で提案を道理開始、推進していくのかを解説していきます。またそのノウハウを実践に結びつける能力を磨きます。

研修ゴール
 顧客のニーズを汲み取り、競合との差別化が図れるアプローチ方法を検討する能力獲得を目指します。また模擬トレーニングによってプレゼンテーション能力も磨けます。

プログラム
7時間のプログラムです。(休憩除く)

1.当該業界の変化と営業のあり方
2.業界における自社のあり方と価値
3.取引先の不便・不都合の洗い出し
4.営業行動の振り返りと問題点の抽出
5.行動計画の重要性
6.行動改善策の検討
7.これからの営業マンに
  要求される役割と能力


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